ミャンマーのとても静かな湖が大好きです

 
ミャンマーのとても静かな湖が大好きです


私はミャンマーへ一度行きました。ミャンマーには、これと言って珍しいものはないと思っていたのです。
奥の寺院があって有名ですが、それ以外ってなんかいいものあるのかなと思っていたのです。その中で私はとてもきれいで、静かな湖を見つけました。
ホテルの人にいい観光地はないかと聞くと、インヤー湖を教えてくれたのです。
その湖はひっそりとして、とても静かなのです。家の近くにある琵琶湖とはまた違った雰囲気を醸し出していました。ただ座っているだけで、とてもこのインヤー湖が好きになったのです。
気持ちを穏やかにさせてくれます。そして無の状態にしてくれているのです。
そんな気分にさせてくれて、私はとても嬉しい気分になりました。
友人はそのインヤー湖の近くのホテルに泊まったのです。その話を聞いたら、また行きたくなりました。

とてもきれいな湖がいつでも見れて、心がきれいになれるのです。
そんな穏やかな気持ちになれて、とてもいいなと思ったのです。また機会があったら、あのインヤー湖に行きたいのです。何をするでもなく、ただ眺めていたいだけなのです。。
ミャンマーの治安

川崎の福だるまでブランド古着を購入




ミャンマーのとても静かな湖が大好きです ミャンマーってどんなところ ミヤンマー 観光に行くならミャンマーがお勧めです。 憧れの国、ミャンマー ミャンマーのビジネス ミャンマー人はフレンドリーです ミャンマーのスポーツ ミャンマー観光注意点など